2019年度インフルエンザワクチンについて
11月1日(金曜日)より開始いたします
Webによる完全予約制

予診票のダウンロードはコチラ

診療上の都合により、インフルエンザワクチンと同日の診察はお受けできません。

予約について :
接種希望日の当日朝6時からWeb予約ができます。
インフルエンザのメニューを選択してください。
  予約時間は、
  AM 8:30、PM 4:00
となります。(土曜日の午後は接種なし
 ☆接種時間:
AM 8:30〜9:00 PM 4:00〜4:30
 ☆ご予約時間にお越しください。
接種の都合上、遅くとも午前8時40分、午後4時10分にはご来院下さい。
接種時間を過ぎますと、キャンセルになりますのでご注意ください。
金額:3,500円(1回目、2回目ともに)
対象者:小児科のため1歳以上、中学生以下のお子様
卵アレルギーのある方は接種ができないことがあります。
☆接種回数と間隔:
1歳から13歳未満 2回接種(2週間以上あけて)
13歳以上     1回接種
接種時に必要なもの(ご持参ください)
・記入すみの予診票(予診票はダウンロードできます。院内にも準備しております。)
・ワクチンの助成用紙(対象の方)
・就学前の方は母子手帳
診察券(お持ちの方)又は保険証

○インフルエンザワクチンと他のワクチンの同時接種はおこなっておりません。

 

○12月まで接種予定です。ワクチンがなくなり次第、接種を終了いたしますので、2回目の接種のご希望に添えない場合がございます。

 

完全予約制のため、お一人ずつのご予約となります。予約枠がいっぱいになる場合は、ご兄弟でもご予約の希望に添えないことがありますのでご了承ください

 

皆様ご理解、ご協力の上、何卒よろしくお願いいたします。